風俗体験談ひっさげて凱旋しました!

旅行の際に風俗を。

一人旅をする人ってもしかすると少ないかもしれませんが、僕は先日してきました。ネットでとある風俗が良いと聞いたので、そのために旅行を計画したんですよね。実際に宿を見つけて、周辺の探索。ネットであらかじめ決めていた風俗で予約し、ホテルに女の子を呼びましたよ。来てくれたのは25歳の若い女の子。可愛いというよりも、大人っぽくて綺麗な感じの子でした。ホテルでこちらがだらだらしていると、女の子が到着し、そのまま即尺。予約していた通り、即尺でまずは一発。綺麗な感じの子なのに、フェラはどろどろで汚くしてくれるのが余計に良かったです。一見すると綺麗な子なのに、フェラや素股がどろどろプレイだと、余計に興奮しますよね。僕はそういったギャップに弱くて、正直すぐにでもイきそうでしたよ(笑)。また、時間があるときは彼女を使っていきたいなぁと思います。僕のムスコが「また快感に溺れたいよ」と言っているので、近いうちに楽しもうと思います。

癒やしのために風俗にGO。

僕には結婚して10年になる妻がいるのですが、さすがにそろそろ飽きてきました。いや、こういうとひどいかもしれませんが、妻は家事もしないですし、働きもしないので全て僕がやっているんですよね。いわゆる性欲解放のための妻です。ただ、それも飽きてきたので、最近は離婚を決意しています。22歳で結婚して、まだ32歳ですからここで離婚しておくのが賢明かなと。そんな僕は最近風俗での女遊びにハマっています。妻に飽きたので、若い24歳くらいの子と遊ぶのが楽しいんですよね。料理もしない、家事もしない、仕事もしない妻なので、そのストレスを発散するくらい良いですよね。癒やしのために風俗を使っているのですが、癒やし以上に最近は気持ち良くてすごいです。テクニックに関してもすごいんですよね。手コキやフェラはもちろん、素股やシックスナインまで。うちの妻はフェラだけですから、もうそろそろ限界ですね。これからは風俗で癒やされたいと思います。

シックスナインを風俗で。

AVを見ていると、シックスナインを楽しんでいる動画がありますよね。僕はこれが大好きで、先日風俗で実際にプレイしてきました。もともと学生の頃から夢だったのですが、社会人になって落ち着いたので、これからは楽しみ放題です。その日はとある人気デリヘル風俗を使い、ホテルでプレイしました。明るい照明に照らされて、女の子のアソコが丸見えなんですよね。しかも愛液が溢れていて、シックスナインだけで大満足。彼女のアソコを見ながら、フェラで抜いてもらいました。久々にイク時に身体がガクガクになりましたよ。本当に気持ち良いときって、男も段階があるなぁと思います。先日のプレイはまさに最高クラス。身体の底からグイっと快感が押し寄せてくる感じが溜まりませんでした。もちろんシックスナインだったので、クンニもさせてもらって、女の子のアソコも味わわせてもらいましたよ。味としては若干刺激的な愛液の味がしましたが、それもまた良いスパイスになって良かったです。
風俗情報満載!いつでもどこでもすぐヌける!